フォト
無料ブログはココログ

« ライブ&大忘年会 | トップページ | 統一地方選挙 »

2015年3月16日 (月)

悠希・横浜マラソンを走る

悠希・横浜マラソンに出場

昨日、315()

 横浜マラソンに、我が息子悠希(34歳)が出場した、参加すること自体23日前に聞いたばかり、正直な所耳を疑うような出来事だった。普段からトレーニングして居るとも聞いていなかったし、ただフィトネスクラブへ通っている事は知っていた、そして夜外を走っているとも家内から聞いてはいたが、まさかフルマラソンを目指していたなんて!

昨日は、朝から TVK  を付けっぱなし、カミさんが、青いウエアだというのでひたすら青いウエアをテレビの中に探した、しかしちょびっとも映らなかった、そんな訳で一日中TVK  を点けたまま過ごした。

          スタート直後(テレビ画面)

Dscn1758_4

 

 午後2時過ぎ息子から電話、「5時間チョットで完走したよ!」と電話あり、正直完走できるなんて想ってもいなかったのでビックリした

 午後6時過ぎ、息子は足を引きずりながら帰ってきた、さすがに疲れたのかすぐに寝てしまった。

9時頃起きてきたので話を聞くことが出来た。マラソンの練習は特に意識してやっていなかったそうで、それでも夜一人で黙々と走って居たようです。

42.195Km という距離をどう思っていた?」と聞くと「20Km は走ったこと有るので大丈夫だと想っていた。」と涼しい顔で返事が返ってきた。私には42.195Km なんてとてつもない距離にしか想えない。

我が息子ながらたいしたもんだと感心、いや~もう絶句!

茂子、ヒデ子を筆頭に健脚姉弟の血が続いているのか、今までそんな事想ってもいなかったのを改めて思い返した。

 

 夕食時・カッコいいメダルを見せてくれました

 

Dscn1760

Dscn1761

Dscn1764

Dscn1765
普段から、飄々として、ガッツとかファイトとかからは遠いと思っていた息子がこんなに頑張ってくれたのは、以外だった、嬉しい!

誇りに想う!

« ライブ&大忘年会 | トップページ | 統一地方選挙 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 ブログ見たよ、悠希君を写真で見るのはじめて、たくましくなったねー。「前途洋々」楽しみだね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1594704/59288912

この記事へのトラックバック一覧です: 悠希・横浜マラソンを走る:

« ライブ&大忘年会 | トップページ | 統一地方選挙 »